1. HOME
  2. 各店舗からのお便り&お得情報
  3. AirWALLET決済(COIN➕)でお支払いで50%OFF !!

AirWALLET決済(COIN➕)でお支払いで50%OFF !!

期間限定のお知らせです。
大谷茶園で、リクルートが発行している決済アプリAirWALLET(エアウォレット)「COIN➕」を利用してお買い上げいただけば、8月1日〜8月31日の間、何回ご利用頂いても商品代金が50%offになります。
⚠️注意点⚠️一日一回の決算限り、1000円以下に限る。⚠️1001円以上の代金の場合は500円の値引きになります⚠️
期間中は毎日利用頂いても大丈夫なので、毎日抹茶ソフトクリームが半額で食べれたり、新しく販売している🍓🍌フルーツフローズン🍓🥭🍍🫐を試しに飲んだり、勿論お茶も買えちゃいます。普段よりちょっと良いお茶を買ってみたりしても良いかも♪
⚠️COIN➕の利用には審査があります。⚠️
当日店に来てからすぐにアプリをダウンロードしても利用出来ません。必ず前もってアプリを導入して審査を受けて利用可能な状態になっている事を確認した上でご利用ください。
COIN➕のイベントは色んなお店で7月から暫く行われる様なのでCOIN➕を使える様にしておくとめっちゃお得にお買い物ができる様になるかもです!
この機会に是非COIN➕を!
ダウンロードはAir Walletです。
事前登録必須!

各店舗からのお便り&お得情報

お便り一覧
Translate »